にこにこ農園 › とまと › 準備始めました【飛騨とまと】

2024年03月29日

準備始めました【飛騨とまと】

お久しぶりです(^^
138日ぶりのログインインです(^^;
昨日の朝は寒い朝でした。
準備始めました【飛騨とまと】

昨日は早朝から親戚のおじちゃんを頼んで苗ハウスの
ビニールを上げたり、ビニールを上げる準備をしました。
準備始めました【飛騨とまと】

午後からは春休みの3番目の子もマイカー線の
準備を手伝ってくれました(^^
準備始めました【飛騨とまと】

4月から中学3年生、あてにしてなかったですが
結構作業が進みました👌
準備始めました【飛騨とまと】

冬期間中は。。。
高山南蔬菜出荷組合の総会
準備始めました【飛騨とまと】

小屋名八幡神社節分祭
準備始めました【飛騨とまと】

準備始めました【飛騨とまと】

10時と3時休みは喫茶田口建築で(笑)
準備始めました【飛騨とまと】

融雪剤の散布に
準備始めました【飛騨とまと】

歩道除雪
準備始めました【飛騨とまと】

アサテックも忙しく高山市内はもちろん、恵那市や
白川郷へも行ってきました。
恵那市の帰りに気になっていた下呂市にある
丸中製麺所にも寄ることができました😋
準備始めました【飛騨とまと】

準備始めました【飛騨とまと】

写真はたくさん写していたんですがなかなか
アップできず(^^;

遅くなりましたが今年もよろしくお願いしますm(__)m

スポンサーリンク
同じカテゴリー(とまと)の記事画像
定植の準備を急ぎます【飛騨とまと】
仮植え1回目【飛騨とまと】
明日は仮植え【飛騨とまと】
暑い日が続いています【道の駅なぎさ】
ポット土の準備ok!【飛騨トマト】
苗床のビニールを張る【飛騨トマト】
同じカテゴリー(とまと)の記事
 定植の準備を急ぎます【飛騨とまと】 (2024-05-06 17:41)
 仮植え1回目【飛騨とまと】 (2024-04-10 08:24)
 明日は仮植え【飛騨とまと】 (2024-04-08 07:10)
 暑い日が続いています【道の駅なぎさ】 (2023-07-27 06:16)
 ポット土の準備ok!【飛騨トマト】 (2023-04-07 07:19)
 苗床のビニールを張る【飛騨トマト】 (2023-03-20 12:05)

Posted by maru_roku at 09:29│Comments(0)とまと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。